ゆきりん指名でアンダーになったお話


1: 18300m 1830/18/30(日) 18:300:18.300
ゆかるん #佐々木優佳里
「嬉しかったことなんですけど 柏木さんがシアターの女神公演で不在のとき私が柏木さんのポジションに入らせて頂いてるんですけど」
柏木さん指名でアンダーになったお話
#柏木由紀生誕祭

Drjkyp1V4AAW-sE

384: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:24.37 ID:Lrxyrez/
あらら

383: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:23.53 ID:0PU5D+8q
それは嬉しい

386: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:29.24 ID:9Yziy1a9
凄いやん

387: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:29.60 ID:ErewIv30
ご指名なのか

385: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:24.50 ID:AfV8J3yf
ゆきりんちょくちょくに指名るん

388: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:34.78 ID:Lrxyrez/
これはいい話

389: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:35.77 ID:I/GyYFpC
ゆかるん可愛い

390: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:35.90 ID:pdX0gSdg
いい話だなー

396: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 19:59:58.18 ID:CV/Kp0C8
ゆきりん直々にか~凄いな


未読無視、がさつせいちゃんwww


1: 18300m 1830/18/30(日) 18:300:18.300
福岡聖菜「ゆきりんさんってLINEの返しが早くて」
「2~3時間未読無視してしまうことがあるので」
DrjlY_mVsAABBHB

408: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:06.45 ID:umY0qKx7
せいちゃんwww

407: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:05.82 ID:VOHUGtK2
謝罪

409: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:10.75 ID:AfV8J3yf
それはアカン

410: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:15.70 ID:pdX0gSdg
せいちゃん君もまゆゆみたいなことしてるやんw

411: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:19.81 ID:Lrxyrez/

412: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:39.77 ID:Y35JgMKv
まあ自分のペースあるもん

415: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:46.41 ID:pdX0gSdg
せいちゃんは意外とがさつだから

413: 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0.774°だった 2018/11/09(金) 20:01:40.34 ID:AfV8J3yf
了解です(^^)v
て返しとけばオケ

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1541758240/



18: 管理人オススメ記事はこちら!! 1830/18/30(日)

【徹底討論】どうなる?どうする?チームA公演【目撃者】

【大朗報】矢作萌夏ちゃんの暴力乳動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【NGT48】太野彩香が特定オタに私信…

【悲報】チーム8左伴彩佳さん、大事な生誕祭でヤラかしてしまうwwwww

【AKB48】高橋朱里(21)の水着グラビア!!!!【TJDSB】

【雑談】たぬき顔の女の子の巨乳率の高さは異常

【雑談】ぼっちでヲタ活なんてやってて何が楽しいの??

【NMB48】太田夢莉、完全に輝きを失ってしまう…

【ここだけの話】お前らぶっちゃけ今のAKBを楽しいと思えてるの??

【NMB48】植村梓ちゃん、おっさんを挑発するwww



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND