1: 47の素敵な(茸) (3段) 2019/04/24(水) 23:12:27.22
かわいそう
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

180: 47の素敵な(pc?) 2019/04/25(木) 01:10:00.77
>>1
755は大丈夫ですと言ったからOKだと思われて
やらされてるんだろ
やりませんと言わないから悪い

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 23:13:59.81
755あるある
俺のコメ返してくれないとか馬鹿じゃねえの

4: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/24(水) 23:14:39.63
こんな糞アプリやめていいよ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 23:16:09.37
運営「755でもっと繋がりなさい

7: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 23:16:32.64
キモヲタ共って本当にキモいからな
何で俺には返してくれないんだ!差別だとか言っておっさんの癖にガキみたいに駄々こね出すからな

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/24(水) 23:17:17.81
かわいそう
また嫌になって辞めて行くんだよな

10: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/24(水) 23:17:42.06
やらなくてもいいからとりあえず始めてくださいだろ。
やりたくないやつはみんなそうやってやってる。

12: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 23:18:24.55
755ってまだやってたのかGoogle+は終わったのに

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/04/24(水) 23:18:30.88
755みたいなカスツール放置しときゃええわ

15: 47の素敵な(茸) 2019/04/24(水) 23:19:28.83
なんで俺には返さないんだとまでは言わないけど、SRもそうだけどあまりにも自分のコメントが読まれないと悲しくなってそっ閉じしてしまう

58: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 23:36:20.41
>>15
これやな
755は他のヲタと楽しくやり取りしてるの見せられるのが嫌になって消したしshowroomは後から動画だけ見る

16: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/24(水) 23:19:39.59
つまんねーから返さねーんだよくらい言ってやれよ

17: 47の素敵な(茸) 2019/04/24(水) 23:20:14.23
返信もらえないだけでメンバー批判するとかレベル低っ

18: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 23:21:14.60
キモいやじこめランキング一位はこれでいいな?
今日俺の誕生日だから祝って

22: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 23:21:57.68
返信欲しがる奴は距離感間違えてる
1対何人だと思ってんの

24: 47の素敵な(catv?) 2019/04/24(水) 23:23:34.58
SRではいつもかなり読まれるのに755では避けられてるかように全く返信されない

26: 47の素敵な(pc?) 2019/04/24(水) 23:24:17.77
755なんてこれぐらい気軽でいいのに

×××
彼女にフラれてヲタクに戻って来た人が通ります()
アイドルしか愛せん!!!

西川怜(AKB48teamA)
おかえり🙋?♀?
よしよし
https://7gogo.jp/nishikawa-rei/6966

27: 47の素敵な(catv?) 2019/04/24(水) 23:24:22.66
この子、分かってるな

29: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 23:25:05.84
755は自分がつぶやくだけにすればいい
返信はトラブルの元

30: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 23:25:10.80
セカシモみたいに、滅多に返信されないけど返信貰えたら喜んでTwitterで触れ回るレベルまで、ファンを教育しなきゃ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 23:26:03.50
立仙は正しい
しっかり区別しとかんと新潟みたいな事になるからな
クソ運営の言う事なんか聞く必要なし

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/24(水) 23:26:07.36
showroomでもそうだけど読まれないってキレてるやつのコメントクソつまんない

34: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 23:26:21.91
SRはまだギフトで稼げるが、755ってメリットあるのかしら

時間かけて数十人のオタに気の利いた(アンチに指摘されることのない)コメントで返して、なにかメリットあるのかしら

37: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/24(水) 23:27:36.25
>>34
握手会に名前覚えられてると思ったヲタが来たりするんじゃね

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 23:26:43.95
755の返信は地下アイドルのツイッターのリプ返と同じ

56: 47の素敵な(福岡県) 2019/04/24(水) 23:36:06.44
今は大変だね SNSだけで疲れるやろ

57: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 23:36:19.99
なんか立仙氏をフォローしてたことに申し訳ない気持ちだ
今即外したわw

87: 47の素敵な(公衆) 2019/04/24(水) 23:49:55.92
立仙ちゃん優しい子なんだなと思いました

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556115147/



18: 管理人オススメ記事はこちら!! 1830/18/30(日)

【悲報】NGT48清司麗菜が太野彩香、西潟茉莉奈、荻野由佳に「これからもよろしく」

【握手会場】トイレ入ったらあるAKBメンバーの専用ペーパーが山積みだったんだがwwwwwwwwwwwwwww

【NMB48】白間美瑠が変質者のおっさんにオッΠ触られ感じてしまうwwwww

【悲報】荻野由佳をモデルに起用したブランドが批判殺到で大炎上??

【画像】STU48ゆみりんの膨らみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【公演にて】峯岸みなみさん、まったく反省していない、生誕祭メンバー巻き込み【坊主】

【画像】AKB48茂木忍のファン層がこちら!!!!!【茂木ちゃん】

【画像】AKBグループ300人超の中で最強のルックスメンバー、ついに決定!?


このパ○チラ画像が誰なのか教えてください!

【動画あり】 HKT48石橋颯(13)のちっぱい


【楽天ブックス限定特典付】AKB48 Team8 5th Anniversary Book



AKB48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND