1: Team774(茸) (6級) 2022/01/18(火) 13:30:57.98
178 Team774(ジパング) (テテンテンテン MM66-hNgw) sage 2022/01/18(火) 12:48:45.73 ID:9SWoDvxFM
おそろしく速いツイ消し、オレでなきゃ見逃しちゃうね
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


18: 記事途中おすすめ記事 1830/18/30(日)
3: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 13:44:13.12
なんで消すの?

4: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 13:45:21.89
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

7: Team774(光) 2022/01/18(火) 13:46:56.95
ヲタくらいええやんけ

16: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 13:49:22.55
>>7
ええやんけなら削除しないよ

8: Team774(光) 2022/01/18(火) 13:48:13.80
きりやまくーん

9: Team774(大阪府) 2022/01/18(火) 13:48:25.03
桐山てw

17: Team774(茸) 2022/01/18(火) 13:49:37.11
ぐちぐちぐちぐち小さい男だな

20: Team774(茸) 2022/01/18(火) 13:50:13.75
>>17
ゆみりん乙
そういや仲間かw

56: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:03:24.27
>>17
これ名言だよなww


18: Team774(大阪府) 2022/01/18(火) 13:50:12.71
問題は裏垢あるだろ?って事なのか?
STUは男関係以外なら許容NMBは実質解雇
さてチーム8は如何に?

32: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 13:55:04.54
>>18
100%裏垢持ってるわ

22: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 13:51:51.48
信じてたのに・・

25: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 13:53:38.19
おだえりもジャニオタだったのか

37: Team774(光) 2022/01/18(火) 13:56:16.45
うわ…最近気になってたのに
これはない

44: Team774(茸) 2022/01/18(火) 13:59:14.27
誤爆の先輩方

no title

no title

48: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:01:10.49
WESTならまぁええか

49: Team774(千葉県) 2022/01/18(火) 14:01:28.36
なんでやヤッホーマン・・・

54: Team774(SB-Android) 2022/01/18(火) 14:03:03.15
おだえリサイタルやめとくわ

58: Team774(東京都) 2022/01/18(火) 14:04:25.27
誰だか知らなかったからググッたら・・・
(´・_・` )

27: Team774(埼玉県) 2022/01/18(火) 13:53:53.78
ジャニヲタ多すぎて草です


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642480257/



18: 管理人オススメ記事はこちら!! 1830/18/30(日)

【画像】みくりんが裸

【NMB48】川上千尋がボムで変態水着披露

NGT48の劇場公演が空席だらけ・・・

【画像】指原莉乃さん(29)のマ●コの形が分かる写真がエ●すぎると話題

【画像】なぎちゃんのお○ぱい最新版がこちら

【朗報】チーム8コンサートで パン○ラ祭りwww

上村ひなのちゃんのお胸の膨らみが結構、発育途上な件www

【悲報】博多の爆乳少女がジャニーズと舞台共演でヲタク発狂

小栗有以チャンのオパイを検証した結果www

【NMB48】山本望叶6部←これ

【朗報】チーム8 左伴彩佳 おぱい 解禁


【画像】女子大生、脱いだらドエッチだった

俺たちの陽菜ちゃんの陽菜ちゃんがはち切れそうな件

18: AKB48関連商品 1830/18/30(日)

AKB48小栗有以1st写真集 [ 小栗 有以 ]


18: ライブや握手会の遠征をお得に予約! 1830/18/30(日)





18: AKB48G LIVE!! ONDEMAND配信中!! 1830/18/30(日)


AKB48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND