1: 47の素敵な(玉音放送) (8級) 2018/01/27(土) 15:30:25.19
AiKaBuD@majitanaka
最後にご挨拶と記念撮影。
#安田叶
ファンの方に楽しかった?の返答で、それは良かったです!
#山内瑞葵
アイカブのイベントは2回目。自身のイベントできて嬉しい
#田口愛佳
16期ファンは最高!16期メン株を全員分SSで!
#浅井七海
アイカブ勉強中です。売りが1000出てて悲しかった
#AiKaBu #アイカブ
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: (玉音放送 typeR) 2018/01/27(土) 15:32:10.11
ずっきーとなーみんが
可愛すぎる

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/27(土) 15:32:43.33
>>1
平均年齢50

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/27(土) 15:42:04.48
おっさんよりお爺さんに近い人が多い

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/27(土) 15:51:12.55
10代、20代

ゼロでワロタww

8: 47の素敵な(東京都) 2018/01/27(土) 15:34:44.05
先週の欅坂全握

no title

no title

no title

16: 47の素敵な(庭) 2018/01/27(土) 15:44:18.43
>>8
めっちゃ若いな

47: 47の素敵な(庭) 2018/01/27(土) 16:02:22.66
>>8
完全に我が軍の負けじゃないか。

60: 47の素敵な(茸) 2018/01/27(土) 16:10:08.32
>>8
こんだけ人数いてハゲが一人も見当たらないってあり得る?

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/27(土) 15:52:09.73
こんな奴らが
ネットで誹謗中傷してんだな

37: 47の素敵な(茸) 2018/01/27(土) 15:57:02.78
老人ホームのイベントかよ

39: 47の素敵な(茸) 2018/01/27(土) 15:57:47.41
おっさん「おっさんしかいないwwwwww」

43: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/27(土) 15:59:51.84
もうハロカスと変わらんなおまえらw

64: 47の素敵な(東京都) 2018/01/27(土) 16:12:42.73
欅に若いヲタが集まる

おっさんが居づらくなる

AKBに流れてくる

AKBのヲタがおっさんばかりになる

若いヲタが居づらくなって欅に行く

以下無限ループ

74: 47の素敵な(pc?) 2018/01/27(土) 16:17:42.49
no title

no title

no title

no title

88: 47の素敵な(庭) 2018/01/27(土) 16:25:08.65
エイターとか16期ヲタとか、若い子のヲタってオッサンばっかやな…

103: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/27(土) 16:31:28.95
日本は超高齢社会ですよ!

114: 47の素敵な(東京都) 2018/01/27(土) 16:35:25.17
みんな10年ヲタやってりゃいつの間にか歳とるわ

引用元:AKBヲタはハゲ、デブ、メガネ、おっさんしかいない👴👶🤓wwwwwwww
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND